タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

自動車メーカー開発陣の情熱

詳しいことは一切書けませんが、ある自動車メーカーの開発の方とお会いして話す機会がありました。

 

ひとことで言うと、、、

 

彼らの情熱はすごい!

 

です。

 

デザインに込めた思い、技術者としてのプライド、担当するクルマへの愛情、すべてにおいて熱く語ってくれました。

 

いやー、本当に凄かった。

 

詳細を書けないのが辛いです!

 

クルマに乗っているみなさん、これから購入を考えているみなさん、そんな開発者たちの情熱をちょっとでも感じてもらえると、私も嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で。