タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

オリンピック観戦記(男子マラソン)

連日オリンピックネタで恐縮です。

 

最後の花形種目となる男子マラソン。

 

まあ、日本勢力は難しいですよね。

 

のびー家では、スタート早々から猫ひろしを探せ!」になってます(笑)にゃー。

 

途中経過では150位台とありました。頑張って完走してほしいです。

 

同じ距離を走ったことがある者としては、ほぼ一般ランナーだった微妙な立ち位置の芸能人が、トレーニングを積んだことでカンボジアとはいえ、かの国の代表としてオリンピックの舞台に立ったということに敬意を表したいと思います。

 

ちょっと仕事がバタついていて、なおかつオリンピックやら甲子園やらで大変なので、ちょっと薄い内容になりました。

 

落ち着いたら、たまっているネタをちょっとずつ吐き出していきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。