タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

成田空港×ガチャガチャ

仕事で成田空港に来たのですが、スカイライナーを降り、ターミナルに向かう途中で違和感が。

 

これまでベンチが置かれていたエリアに、こんなものが設置されていたのです。

f:id:nobie-t:20160824163847j:image

 おびただしい数のガチャガチャ!

 

そして、こんなメッセージも。

f:id:nobie-t:20160824163928j:image

 

最後の最後まで搾り取ろうと(笑)

 

余った小銭の行き先って、大抵は募金箱なんですけどね。ご丁寧に両替機までありました。まさか商売するとは(笑)

 

まあ、あれだ。クールジャパンってことで許してもらいましょう。

 

それでは今日はこの辺で。