タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

東京マラソン抽選結果!

そういえば、山にこもっている間に東京マラソンの抽選結果がきていました。

 

今年もダメでした。

f:id:nobie-t:20160919161126j:plain

もうね、こういうネタのために応募しているようなもんです、ハイ。

 

ただ、12月上旬には湘南国際マラソンに出場する私としては、毎年落選のメールが来るとちょっとホッとするのも事実です(笑)

 

だって、1シーズンにフルマラソンを2レースも走るって、キツいですって。(じゃあどっちかエントリーしなきゃいいじゃん)

 

私の友人が東京マラソンを完走した後、「30km過ぎからは脚が取れそうだった」と行った後に放った名言で締めたいと思います。

 

「こんな距離を走ったら、人間は不健康になる」

 

それでは今日はこの辺で。