タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

レヴォーグの改善対策の案内

また富士重工からDMが届きました。

 f:id:nobie-t:20161008221920j:image

 

内容としては大したことありません。ディーラーに行こうかどうか迷うレベルです。

 

「窓枠の角に貼ったテープが尖っている可能があり、かすり傷を負うおそれがあります」だと!

f:id:nobie-t:20161008222259j:image

うーん、ちょっと神経質過ぎやしませんかねぇ。

 

たぶんクレーマーに類別されるユーザーが複数いたんでしょうね。このご時世、メーカーも無視するわけにはいかず、ディーラーにも負担をかける「改善」を実施することになったのではないかと。

 

命にかかわる不具合ならわかりますが、これはどうしようかなー。

 

悩ましい限りです。

 

それでは今日はこの辺で。