タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

今回の豊橋出張は…

今週も豊橋に泊まりで出張です。

 

先週のお宿、ABホテル豊橋さんはキレイで快適でした。

下記の記事をご覧ください。

tabiguruma.hatenadiary.com

f:id:nobie-t:20161107224422j:plain

 

 

しかーし。

 

今週はどこかのメーカーで大きな研修でもあるんでしょうか。

 

豊橋のめぼしいホテルが軒並み満室という非常事態。。。

 

最悪の場合、いつもお世話になっている制作会社の担当の方(前職での元上司ですが)と、オッサン2人でラブホ泊まりも覚悟しました。

 

が、やっとの思いで確保してもらったのが、、、

 

、、、まあ、ホテル名は伏せておきましょう。

 

先週とのギャップが大きいなぁ。

f:id:nobie-t:20161115231347j:plain

別件で用事のあった姉に、面白半分でこの写真を送ったら「床が黒ずんでいる……」との返信。

 

たしかに。でも、写真で見る以上に古ぼけてます(笑)

 

日テレ系『世界の果てまでイッテQ!』で、ウッチャンが香港の狭いホテルについて語っていましたが、それをはるかに上回る(下回る?)インパクト。

 

ペットボトルはちゃんと冷蔵庫に収まるので、その点においてはウッチャンが泊まった香港のホテルほどではないかと。

f:id:nobie-t:20161115231622j:plain

 

バスルームはちょっと自主規制レベルかな~、とも思うのですが、載せた方が面白そうなのでご紹介。

f:id:nobie-t:20161115231713j:plain

 

ぎゃあああぁぁぁぁぁっ!!!!

 

夏場なら確実にGKBRが出そう…。

 

朝まで頑張れば助けが来る!

 

そう信じて過ごす一夜になりそうです(笑)

 

それでは今日はこの辺で。