読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

赤レヴォーグの共演!

クルマ

出かけた帰りに、お酒とおつまみを仕入れようと近所のイオンに寄ったところ、赤のレヴォーグを発見!しかも隣が空いてる!

 

ということで、並べて駐めちゃいました。勝手に写真を撮っちゃいましたが、最低限の加工をしましたのでご容赦ください!

f:id:nobie-t:20170408235235j:plain

 

左が我が家のレヴォーグ。よく見るとドアミラーがボディ同色とサテンシルバーという違いがあるほか、右の方のレヴォーグは、ヘッドライトのベゼルがブラックになっています。

 

ということは、厳密に言えば我が家の赤は初期モデルにのみ採用されていた「ライトニングレッド」、それ以降は現行モデルにも設定されている「ピュアレッド」という違いもあります。

色の配合は違うらしいのですが、ぱっと見は違いがわかりません(笑)

 

f:id:nobie-t:20170408235403j:plain

 

ホイールは我が家は17インチアルミ&キャップ、右の方のは18インチアルミでしょう。

 

リアはほとんど見分けがつきません。マニアックなことを言うと、バンパー下部のディフューザーの形状が若干違う程度。

f:id:nobie-t:20170408235526j:plain

 

惜しむらくは、私が戻ってきたときにもまだ2台並んでいたことです。つまり、彼(または彼女)は赤レヴォーグが2台並んでいるところを見ていない。。。

 

レヴォーグはかなり数が増えてきましたが、赤に出会うのはかなり珍しい。ましてや駐車場で隣に駐められる機会なんて、まずありません。

 

こんな共演を楽しむことができた、素敵な1日になりました。

 

それでは今日はこの辺で。