タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

YOUは何しに日本へ?の取材に遭遇

今日は仕事で成田空港に行ってきました。

 

第2ターミナルの到着ロビーで遭遇したのが、、、

f:id:nobie-t:20170427204511j:plain

 

テレビ東京系の『YOUは何しに日本へ?』の取材クルーです。

 

低予算番組だとは聞いていましたが、まさか本当に3人で取材してるとは(笑)

 

番組は何回か見たことありますが、手作り感満載ですよね。こんなちっちゃなカメラで撮ってたんだwww

 

しかも面白そうな外国人旅行者がいたら「ついて行っていいですか?」って、図々しいにもほどがあります(笑)

 

でも、VTR中にタレントが誰一人出てこず、この3人のスタッフが前面に出てしまうあたりがウケたんでしょうね。あまりにも等身大すぎて。

 

私たちが海外に行く目的がさまざまなように、当然ながら日本を訪れる外国人旅行者の訪日目的も千差万別。

 

楽しい思い出を作って帰ってもらいたいものです。

 

それでは今日はこの辺で。