タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

「Fizz&Co」のド甘いドリンクたち(笑)

そういえば、先月のグアム出張で、こんなお店に行きました。

f:id:nobie-t:20170810223929j:plain

 

看板が小さくてわかりにくいのですが、「Fizz&Co」というカフェです。

 

おじさんには詳しいことはよくわかりませんが、ぺこ&りゅうちぇるがグアムに行った時にインスタグラムにアップしたとかで有名になったお店です。

 

厳密に言うと我々が行った店舗は、彼らが訪れた店舗とは異なるのですが、同じチェーンということで、サンセットクルーズの出発時間までの時間つぶしとして、ガイドさんが連れて行ってくれました。

 

店内はこんな感じ。

f:id:nobie-t:20170810224219j:plain

 

アメリカ〜ンでかわいらしい感じです。

 

イマドキの女子は好きなんでしょうね。

 

ちなみに私たち御一行様の年齢層は、60代男性1人、50代女性1人、40代男性2人という高めの設定(笑)で、このお店に入っても違和感のない20代女子はたった1人という偏った編成でした。

 

はっきり言っておじさんたちにとっては気恥ずかしいお店でした。。。

 

しかも私、何を血迷ったかストロベリーなんちゃらという可愛らしいドリンクを注文。

 

現場ですら「ええっ!のびーさん、それにするんですか?」って確認されたほど、この面構えとのギャップがあったのでしょう。失礼なっ!

 

そしてテーブルに運ばれてきたものがこちら!

f:id:nobie-t:20170810224808j:plain

 

色も色ですが、味もこれまたケミカル感全開のド甘いアメリカン!

 

ほかの皆さんのドリンクも似たようなもんでした。

f:id:nobie-t:20170810224910j:plain

ホントはブラックのコーヒーが飲みたかった、なんて口が裂けても言っちゃいけませんよ!

 

私、食事などを残すことってまずないのですが、これは全部飲みきれませんでした。

 

さてさて、このFizz&Coですが、あっちこっちのブログを覗くと、店内どこを撮っても写真映えするお店、なんて書かれています。

 

味はともかく、そういう楽しみ方をしたい方にはオススメなのかもしれませんね。

 

それでは今日はこの辺で。