タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

いざ白馬岳へ!

このブログでも何度も書いてきましたが、今日の夜、白馬岳に向けて出発します。

 

本来は3人で登る予定だったのですが、T君がまさかのオーバーブッキング!

 

「白馬岳に登ろう!」と決めたよりも前に、地元の友人たちと旅行の約束をしたのを忘れてたんだと。。。

tabiguruma.hatenadiary.com

 

約束がダブってたのに気付いたのが日曜日だったそうな(笑)

 

N君は有給休暇を取っており、調整不可。私も今月後半に開催されるイベントで取材に入るため、それ以外の仕事を巻きでやらなければならないので、リスケはできません。

 

というわけで、今年の遠征はN君と私の2人です。

 

それにしても天気が微妙なんですよねぇ。

f:id:nobie-t:20170907205122j:plain

 

登り始めの1〜2時間は小雨の中かなぁ。

 

携帯の電波状況によっては、明日の更新はないかもしれません。

 

安全に気をつけて、またここで山行記を書きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。