タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

我が家のレヴォーグの走行距離が10,000kmを超えました(笑)

先日の遠征登山で長野県を往復したことで、我が家のレヴォーグの走行距離が10,000kmを超えました!

f:id:nobie-t:20170920204506j:plain

実は道中で気付いてはいたのですがね、わざわざ路肩に停めて写真を撮るのもバ◯みたいですから(笑)、そのまま帰ってきました。

 

それにしても、新車で買って3年目が終わろうというタイミングでやっと10,000kmを超えるというのは、私の故郷・福島県のような地方で暮らす人にはクルマなんて要らないじゃんと笑われそうですね(笑)

 

走行距離が増えればクルマの価値は下がっていくものですが、走行距離というのは一緒にいろんな所に行った足跡のような感じがしますから、ちょっと嬉しいというのも事実です。

 

もともと価値がゼロになるまで乗り倒すつもりで買ったクルマ。リセールバリューうんぬんは気にしていません。

 

そんなことよりも、このクルマとどれだけの思い出が作れるか、あらためて楽しみだという気持ちが湧いてきた次第です。

 

それでは今日はこの辺で。