タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

スバルのリコール、正式に案内が届いた

今日、諸用を済ませて帰宅したら、ポストにこんな封筒が入っていました。

f:id:nobie-t:20171127204819j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:nobie-t:20171127205114j:plain

社長名の「お詫び」と「リコール作業の案内」でした。

 

先日、車検前点検の際に説明を受けており、リコール作業も車検時に同時に行ってもらうようにしてきましたので、あとは何も心配していません。

 

ただ、リコール作業の所要時間は3時間程度と書いてありましたので、これだけのために入庫する人は面倒でしょうね。。。

 

つくづく車検と同じタイミングでよかったと思います。

 

話は変わりますが、もうすぐ11月も終わりですね。

 

今日また、新たな案件が舞い込んできました。昨年と同様に追い込みの時期です。

 

11月下旬から12月半ばまでで、かなりの案件を背負い込んでいますが、無理して頑張ります(笑)

 

お読みくださった皆さんも、体調には十分にご注意ください。

 

それでは今日はこの辺で。