タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

無事に帰ってまいりました

無事に福島まで帰ってまいりました。

 

午前10時過ぎに自宅を出発。

 

懸念していた渋滞は一切なく、わずか3時間で到着しちゃいました。

 

妻は大晦日に合流するので、道中は1人。

 

というわけで、道路脇に残る雪の様子など、写真はありません(泣)

 

帰ってきたら2011年に父が「見捨てておけない」と言って拾ってきた犬の大歓迎を受けました。

 

両親が甘やかしているのでかなりのナイスバディですが。。。

 

昼間に私とはしゃいで疲れたのか、夕方には私が座る横でこんな無防備な寝顔を見せてくれました。

f:id:nobie-t:20171229222130j:plain

こういう姿を見てホッとするというのは、好きでやっている仕事とはいえ結構神経がすり減ってるのかもしれませんね(笑)

 

明日は神棚の掃除をして、餅を切り、年末年始の食材の買い出しに行ってきます。

 

それでは今日はこの辺で。