タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

キレイで快適!郡山ビューホテルアネックス

いやー、高校の同窓会が終わってからなので、更新がこの時間になってしまいました。

 

今日の宿泊は、1次会の会場でもあった郡山ビューホテルアネックスです。

 

9階の部屋が割り当てられました。

 

部屋からの眺めはこんな感じ。

f:id:nobie-t:20180610001920j:plain

左の大きなビルは、私が高校生の頃にはありませんでした。

 

「ビッグアイ」とかいう建物かな?

 

同窓会の幹事からは「ビューホテルアネックスは改装して間もないからキレイなはずだよー」と言われていたのですが、

 

そのとおりキレイだった!

f:id:nobie-t:20180610002645j:plain

 

広くはありませんが、コンパクトで機能的にまとまった客室です。

f:id:nobie-t:20180610002947j:plain

 

ベッドサイドにはコンセントとUSBソケットもあります。

f:id:nobie-t:20180610003013j:plain

 

バスルームもキレイだし使いやすそう。

f:id:nobie-t:20180610003048j:plain

 

高校の同期生は本当に優秀な人達が多いので、士業で活躍している人たちの名刺を集めてきました。

 

何かあったときに助けてもらえるかもしれません(笑)

 

それは半分冗談だとしても、古い友人っていいですねぇ。

 

それでは今日はこの辺で。