タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

10月だけど明日から夏休み!信州方面へ行ってきます

おかげさまで今年はずーーーっと忙しく、気がついたら6月下旬から丸一日オフにできた日が1度もありませんでした。

 

というわけで、明日からちょっとだけ夏季休業とし、信州方面へ温泉旅行に行ってまいります。

 

いやー、10月なのに夏休みなんて、って書こうとしていたのですが、用事を済ませて自宅に帰ってきたら、なんと仕事部屋の気温が29.3℃でした!

 

気温だけ見れば、リアルに夏休みです(笑)

 

実は、夏休みという意味合いに加えて、結婚10周年(結婚記念日が10月下旬なのです)ということで何かしようかと妻に聞いたところ、「温泉に行きたい」というお返事。

 

それで、このタイミングでの旅行となったわけです。

 

仕事関係の各方面には、すでに夏季休業のお知らせをお送りしていますので、PCなんか持っていかないもんねーという気楽な旅行にするつもりです。

 

ブログは携帯から更新しますが、かなりあっさりな内容で済ませますので、更新を楽しみに待っていてくださる全国に数人はいると思われるタビグルマ雑記帳ファンのみなさま、どうぞご容赦ください。

 

珍道中の様子は、帰ってきてから小出しにしていきます。

 

あまり期待せずにお待ち下さい。

 

それでは今日はこの辺で。