タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

今年もありがとうございました!

あと1時間弱で2018年も終わります。

 

今年もタビグルマ雑記帳をご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

どこまでも無益なこのブログでも、読者登録してくださる方がいて、なおかつスターを付けてくださったりコメントを下さる方がいたことは、毎日更新というタスクを自らに課した私のモチベーションを上げる最大の要素となりました。

 

来年2月からは3年目に入りますので、毎日更新をやめようかどうか迷っているところです。(まだ結論は出ていませんが。。。)

 

どのような結論に至っても、このブログをやめてしまうことはないと思います(たぶんwww)

 

2019年は新しい元号に変わる「変化の年」になりそうですが、タビグルマ雑記帳は誰も傷つけず、特定の人だけに利益を提供するわけでもない、そんな超絶ニュートラルな立場(笑)で続けていきます。

 

良いお年をお迎えください。

 

2018年はこのへんで。