タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

ダナン、かなりいい!

昼間は暑かったですけど、ダナンかなりいいです!
アジアの他の大都市ほど過密状態じゃないのが新鮮ですし、ダナンの人たちは、日本人だとわかるとビックリするようなリスペクト感またはウェルカム感を全面に出してくれます。

f:id:nobie-t:20160412235515j:image

また、観光客をボッタクリなどの被害から守ろうという組合も組織されてるんですって!

ベトナム航空が成田/ダナン線に直航便を運航しているので、またまだこれから開発が進み、洗練されたリゾートになっていくんじゃないでしょうか。

それでは今日はこの辺で。