タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

7月になっちゃいました

今日から7月です。

旅とクルマをテーマに書いているこのブログですが、クルマのネタは尽きることがありません。新型車が発表されたり新グレードが加わったりしますからね。さすがは日本の基幹産業!

 

しかし、「旅」の方ではほとんど「◯◯に行ったよ〜。こんなんだったよ〜」というのを書けておりません。ニュージーランド時代の昔話を書いたり、夏休みの人気旅行先ランキングから感じたことを書いたり、とにかくその場しのぎ感がハンパじゃないです。反省。

 

というのも、おかげさまで忙しくて出かけられなかったり、忙しくなくてお金をセーブするためにどこにも行けなかったり、理由はいろいろあるのですがね。

 

梅雨が明けたらもう少しどこかに行けたらいいなぁ。

 

と思いながらも、ありがたいことに現在大きな仕事を進めているところ。。。

 

いやー、ジレンマですわ(笑)

 

ただの言い訳みたいになっちゃいましたが、それでは今日はこの辺で。