タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

お膝元では駅構内でもアピール!

今日から3日間、東海〜関西キャラバンという話は先日書いたとおりです。

tabiguruma.hatenadiary.com

 

1日目はここにやってきました。

f:id:nobie-t:20170307232910j:plain

 

浜松といえばスズキのお膝元。

 

新幹線の改札を入ると、当然とばかりにこんな展示スペースがありました。

f:id:nobie-t:20170307233018j:plain

 

奥に見える赤いスイフトの向こう側には、バイクも展示されてましたよ。

 

写真は撮ってませんが、このブースの通路を挟んで反対側にはヤマハの展示スペースもありました。ただし、そこに展示されていたのはピアノでしたけど(笑)

 

浜松駅の周辺は大河ドラマ押し。

 

まずは北口。

f:id:nobie-t:20170307233337j:plain

 

こっちは南口。

f:id:nobie-t:20170307233350j:plain

 

ここまで徹底していると、いっそ気持ちいいです(笑)

 

さて、これを書いている現在、私はすでに浜松にはおりません。

 

品川発8:10の新幹線に乗り、浜松着は9:31。で、浜松を12:36発の新幹線で西へ向かいました。

 

浜松滞在わずか3時間!

 

ちゃんとインタビューは終えましたが、すでに記憶が薄れつつあります(笑)

 

いま滞在している町のことについては、明日にでも書こうかと思います。

 

それでは今日はこの辺で。