タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

ジャガー、必死すぎ(笑)

プロテニス選手の錦織圭選手と契約していたジャガーですが、今度はプロ野球読売ジャイアンツとオフィシャルカー契約を結んだそうです。

 

www.giants.jp

 

ジャガー、必死すぎ(笑)

 

なかなか日本での販売台数が伸びないということで、アスリートと契約して認知度アップ&高感度アップを図ろうというのでしょう。

 

狙いとしては悪くありませんが、なんか痛々しい…。

 

ただ、ジャイアンツの本拠地があるのは後楽園。駅でいえばJR水道橋駅東京メトロ・丸の内線の後楽園駅

 

お世辞にもおしゃれと言えるようなエリアじゃありません!

 

だったら青山に本拠地がある、我らが東京ヤクルトスワローズと契約してくれればよかったのに。。。

 

12球団で最もおしゃれなエリアに本拠地があるチームですからねっ!

 

青山だと、ポルシェセンター青山がありますね。

www.porsche.co.jp


ポルシェさん、スワローズの1軍選手&コーチにマカンをリースとかどうですか!?

 

それでは今日はこの辺で。