タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

グアム出張2日目、今日は好天だった!

グアム出張2日目です。

 

昨夜のうちに雨はあがり、なんとか晴れてほしいなと祈りつつベッドに入ったわけですが、朝起きて外をみたら、、、

f:id:nobie-t:20170630211400j:plain

 

晴れたぞーっ!!

 

それもこれも私の普段の行いがあまりにも良かったからに違いありません。

 

今回宿泊先としてお世話になっているのが、アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートさんです。

 

すぐ近くのデュシタニ・ホテルからアウトリガーを見るとこんな感じ。

f:id:nobie-t:20170630211610j:plain

右端に見えている薄茶色の外壁のホテルです。

 

私が泊まらせてもらっている部屋は反対側なので、この写真には写っていませんが、なかなか快適です。ロケーションも抜群ですし。

 

アウトリガーについての詳細は、後日書いてみたいと思います。

 

スラックスにシャツ、革靴というおカタい服装は今日まで。

 

明日からはTシャツに短パン、サンダルというグアムスタイルでOKとお達しが出ていますので、楽でラフな格好で取材させてもらいます。

 

それでは今日はこの辺で。