タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

快適でした「アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート」

5日間のグアム出張で宿泊させていただいたのは、日本人に大人気のホテル「アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート」さんでした。

 

泊まらせていただいた客室のカテゴリーは「オーシャンビュー・デラックス」。

 

その眺めは出張中にもこのブログで触れましたね。

 

こんな感じです。

f:id:nobie-t:20170704232613j:plain

 

そして客室も落ち着いた雰囲気。

f:id:nobie-t:20170704232644j:plain

 

2日目にハウスキーピングが入っていない、というハプニングはありましたが、フロントに電話してその旨を伝え、翌日のハウスキーピングが入る時間を遅らせてくれるよう頼んだら、きちんと対応していただいたので特に問題ありませんでした。

 

問題ないどころか、かなり快適に過ごさせてもらいました。

 

この場でもあらためて御礼申し上げます。

 

さて、出張中は、たとえリゾートとはいえこんな感じでパソコンや資料を広げて仕事しています。

f:id:nobie-t:20170704232913j:plain

 

しかし1点だけ、ちょっとわらっちゃう物も発見。

 

上の写真でパソコンの上に写っているオブジェなのですが、、、

f:id:nobie-t:20170704233037j:plain

 

まさかの寛永通宝しかもデカイ!(笑)

 

まあ、これはご愛嬌ということでよいでしょう。

 

アウトリガーはハワイでも人気のホテル。

 

グアムやハワイを訪れる予定のある方には、オススメのホテルの1つです。

 

それでは今日はこの辺で。