タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

再びのコンフォートホテル豊橋、やっぱり快適(^o^)

日付が変わっちゃいましたが、とりあえず7月31日の体で書いていきます。

 

明日は豊橋で仕事のため、今日のうちに前日入り。

 

宿泊先は3月にも泊まったコンフォートホテル豊橋さんです。

 

3月の記事はこちらからどうぞ。

tabiguruma.hatenadiary.com

 

オープンから半年を過ぎたくらいですから、まだまだピカピカです。

f:id:nobie-t:20170801005144j:plain

 

バスルームもこのとおり!

f:id:nobie-t:20170801005210j:plain

 

3月に来た時は自分でこのホテルを予約しました。今回はクライアントさんが予約してくれて、まさかの偶然で再び同じホテルに宿泊です。

 

クライアントさんたちと飲んで先ほど帰ってきたわけですが、今日はこんな面白い日本酒に出会いました。

f:id:nobie-t:20170801005348j:plain

 

こなき純米って(笑)

 

予想どおり、鳥取県のお酒でした。

 

かなり酔っ払っているので、詳細はまた今度。

 

それでは今日はこの辺で。