タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

シャンシャンだらけの京成上野駅

今日は例によって(?)、成田空港で取材でした。

 

集合場所は京成上野駅。スカイライナーの始発駅です。

f:id:nobie-t:20180307225916j:plain

ちなみにJRと京成電鉄は相互に乗り入れていません。

 

山手線でJR上野駅で下車したら、京成上野駅までちょっと歩くことになります。

 

改札へと降りていく階段の壁面に、、、

f:id:nobie-t:20180307230238j:plain

シャンシャン見参。

 

切符売り場の向かい側の壁面にも、、、

f:id:nobie-t:20180307230321j:plain

シャンシャン参上。

 

さらに改札の向かいにあるファミリーマートの壁にも、、、

f:id:nobie-t:20180307230430j:plain

シャンシャン登場。

 

トドメは改札の前に、、、

f:id:nobie-t:20180307230539j:plain

シャンシャン推参。

 

どいつもこいつもシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンって、、、

 

ああああああああーーーーーーっ!!!!

 

パンダ推しなのはわかりますが、狭い駅構内の至る所がパンダだらけ。

 

みなさん、ほんとにパンダ好きなのね(笑)

 

というか便乗商法ですかね。

 

商売に使えるものは何でも使おうの精神。

 

たくましいのう。

 

それでは今日はこの辺で。