タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

やっぱりタイに来たらSinghaでしょ!

タイ出張1日目、無事に終えました。

 

深夜便で羽田を発ち、早朝4時にバンコク着。

 

バンコクでの宿泊先であるSukothai Bangkokさんの部屋には5時30分過ぎに入りましたが、「1日目」のプログラムは朝8時の朝食からスタート。

 

朝食では、同ホテルのセールス&マーケティング・ディレクターさんとのご挨拶やら同行の皆様とのご挨拶やらをする時間となりました。

 

その後の詳しいことは後日あらためて書きますが、長い長い1日目の締めくくりは、やっぱりこれでしょ!

f:id:nobie-t:20180708011903j:plain

Singhaだよー!

 

日本でも手に入りやすくなってきたこのビールですが、やはり現地で飲むのが一番美味しい!

 

明日もまた早くからプログラムがスタート。

 

7時からホテルの芝生エリアでムエタイ体験なんですって。

 

えっ、ムエタイ!?

 

ワンツーからローキック、または膝蹴りを主体としたコンビネーションで攻めていきたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で。