タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

福島への帰省2日目、今年は寒い!

福島の実家に帰ってきたのが昨日の夕方だったので、クルマの汚れっぷりを写真に撮ることができませんでした。

 

今日、あらためて写真を撮ったのですが、、、

f:id:nobie-t:20181230163006j:plain

汚いだけじゃなくツララまでできてたでござる(笑)

 

午前中から雪がハラハラと落ちているような天気でしたが、犬の散歩に出かけた途端に雪が強くなってきました。

f:id:nobie-t:20181230163221j:plain

 

そして、小学生の頃によく遊んだ池は、今年は凍結していました。

f:id:nobie-t:20181230163306j:plain

 

犬の頭にも雪が。

f:id:nobie-t:20181230163359j:plain

ちょっとカワイイ(笑)

 

去年も帰省2日目に「今年の寒さはちょっとスゴイ…」なんてタイトルで記事を書いていますが、、、

tabiguruma.hatenadiary.com

 

明らかに今年のほうが寒い!

 

それでは今日はこの辺で。