タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

やっぱりこの、迫力がいい!コンチネンタルGT

今日は午後に取材があり、そのままお世話になっている会社の忘年会に顔を出してきました。

 

なのでこれを書いている間に日付が変わってしまうかも。

 

取材というのが青山でしたので、大好きなあのクルマのショールームの前も通りました。

f:id:nobie-t:20161210000003j:image

 コンチネンタルGT V8 S!

 

可愛らしいクリスマス仕様のデコレーションにもかかわらず、ガラス越しでもこの迫力。やっぱりすごいなぁ。

 

堂々とこのショールームに入っていけるような男になってみたい。。。

 

それでは今日はこの辺で。