タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

大型連休などでアクセスが増える記事

ゴールデンウィークも残りわずか。

 

といっても、連休明けに納品する仕事を抱えているフリーランスにとっては、毎日何らかの仕事をしていますので、あんまり関係ありません。

 

このブログを開設した2016年2月1日以来、アクセスの1・2位を争っているのは以下の2つです。

tabiguruma.hatenadiary.com

tabiguruma.hatenadiary.com

 

おそらくクルマを購入しようと情報集めをしている方々による訪問なのでしょうね。でも、私が好き勝手に書いているだけのタビグルマ雑記帳はどこまでも無益ですので、この場を借りてお詫びしておきます(笑)

 

さて、アクセス上位のツートップは変わらないのですが、大型連休や夏休み期間をひかえた時期にアクセスが増えるのがこの記事。

tabiguruma.hatenadiary.com

 

ブログ開設前にたまたま行ったオートキャンプ場の思い出を書いたものです。こちらも「オートキャンプ」で検索した方が行き着いたものと思われます。

 

申し訳ないのが「オートキャンプ場充実しすぎ」というタイトルは、あくまでも山小屋のテント場との比較だという点。というのも、キャンプ場に行ったのが初めてという我々でしたから、キャンプ場そのものの評価としてはどうなんでしょうか、と感じるからです。

 

それでもこの早川町オートキャンプ場は充実していたとおもうのだけど。。。

 

同じ年の秋には八ヶ岳方面のオートキャンプ場に行きましたが、友人の評価も早川町に軍配でした。

 

今日の午後くらいからは、おそらく渋滞◯◯km!というニュースが飛び交うのではないでしょうか。お出かけのみなさん、気を付けて帰ってくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。