タビグルマ雑記帳

仕事で触れることが多い「旅」と「クルマ」を中心に、いつも感じていることを書き綴っています。

日本と変わらない韓国の地方の風景

右側通行と左側通行の違いはあれど、風景は日本とあんまり変わらないんですね。

f:id:nobie-t:20161214232418j:plain

 

ハングル文字があることを除けば、電柱と電線の感じとか、横断歩道とかほぼ一緒。

 

この白いCX-3だって、、、、

 

!!!!!

 

ヒュンダイだったでござる(笑)

f:id:nobie-t:20161214233203j:plain

 

いやー、CX-3でしょう、これ。

f:id:nobie-t:20161214232601j:plain

画像:マツダ公式ウェブサイト(http://www.mazda.co.jp/cars/cx-3/feature/design/

 

ホンダ・ヴェゼルの要素もちょっと入ってるかな?

 

多くは語りませんが、まあ、そういうことですから風景は変わらないです(笑)

 

明日は午前中にあちこち回ってから帰国。昨日や今日と違って天気は良さそうですが、予報を見ると最高気温が4℃って…。

 

カゼなどひかぬよう、無事に帰れるように最後まで気を抜かずにいたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。